1. TOP
  2. Dropbox
  3. サンデーストアがオープン

サンデーストアがオープン

6月移行、iPadをはじめとするApple製品でシニアの方の世代と、そのお孫さんを繋ぐサービスを設定したり、調整をおこなっておりました。そのかなで私どもが一番うれしかったこと、それはシニアの方とそのお孫さん方をFacetimeで結んだ時に出る、身内を見る笑顔、ご兄弟、姉妹を結んだときにでるあの笑顔。

三歳の子供達がiPadでおばあちゃんにFacetimeを出来ることを僕たちは知っています。パソコンを出来ない方のほうが何倍もiPadを上手にお使い頂ける事実を。僕たちがお客様に提供するものは性能の良いパソコンやサーバーでは無く、それを使ってどんな感動をお客様と共有できるかだと。

私でもわかるような気がします。どうしてdocomoさんがiPhoneの取り扱いをはじめたのか。そして何が変わろうとしているのか。

今年2013年後半は、サンデーファームをもう一度チャレンジする会社へ変えて行きます。皆様のおかげで私たちがここにいることに感謝して。一人一人に喜んで頂けるサービスを提供して参ります。

14年前1999年の今日9月24日は台風で弊社牛舎施設が倒壊した日でした。あの日を境に大きくインターネット事業にシフトしました。その当時誰に相談しても無謀だと言われました(笑)

私どもは信じております。それが私たちに課せられた仕事であることを。

最初のうちはお見苦しい点も多々あるかと思いますが、徐々に調整をおこなって参りますので、どうぞお気づきの点などありましたらお気軽にお知らせ下さい。

ストアへは上部右のリンクから、またはこちらから。 この下のYouTubeは1999年当時何度も見て勇気づけられたコマーシャルです。今日はスティーブ・ジョブスのバージョンでどうぞ。

[vsw id=”Rzu6zeLSWq8″ source=”youtube” width=”472″ height=”266″ autoplay=”no”]

 

iPad、iPhone、iPod、iTunes、iCloud、FaceTimeは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
「Think different」は、米国および他の国々で1997年から2002年まで使用されたApple Inc.のスローガンです。