iPhone4なのかiPadなのか?

iPhone4 先日iPadの発売では、僕も予約はしていたのですが最終的にiPhoneの現行機種を使い倒すかと思い取り消ししたのでしたが、iPadもやはりレビーを見ていると3Gがついていないと田舎ではちょっと使いにくい様に思いました。

確かにiPadは画面も大きいのですが、私どもの様にメンテナンスに持って行くには、ノートとiPadとなると非常にかさばることもあり、どうしてもiPhoneだなと思っておりました。

っとその時、一通のメールがAppleから「iPhone4」ついに登場(^^;) あらぁ~と思い。先日サンジョゼでバーに置き忘れてあったあの形。ついにiPhone4が月末には日本国内でも発売開始になるみたいですね。

楽しみですね。機能をみるとさっそく使ってみたくなりますが、僕のiPhoneは去年買ったばかりなのでとりあえず、会社の子が買ったのを見せてもらうとします。

今後このような携帯端末が増えてくるだろうと思いました。ビジネスに使える機能を試して行きたいと思います。

※iPhoneはアップルの登録商標です。

投稿者プロフィール

Massey
MasseySUNDAY FARM, K.K.(Japan) SUNDAYFARM SOFTWARE INC.(USA)
2019年の目標はソフトウェアビジネスを軌道に乗せること。それからリモートでの調整やセットアップを増やして、世界中どこにいてもお仕事出来るようにすること。そして何より今年はダイエット!目標体重62Kg。熊本にいる時には事務所の周りを散歩したりしてます。気軽に声をかけて下さい♪